見出し画像

しいたけ占い信者

にょ〜ん
まえがみのり子です


突然ですが、私は"しいたけ占い"の信者です。


何だよそれって思う人が多いのかもしれませんが、ぜひ調べてみてください。


占いというとスピリチュアルな感じが満載ですが、しいたけ占いは、その時の私の心情をありのままに文字にして表してくれている気がして、毎週チェックしています。


これだけでなく、その日のテンションを上げたい時はネットの無料でみれる占いサイトを見漁っています笑

書いてある内容が良いと、やっぱりテンションが上がるんですよね〜笑わたし、単純なんです笑。


もし運勢が悪くても、ラッキーカラーを身につけてみたり、自分の好きなことをやったりして、自分の機嫌を取ってあげるんです。(大体は夜ご飯が好きなものだと気分がよくなるものです)

占いとうまく付き合えるだけの余裕があると、とても楽しいツールです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?