見出し画像

センチメンタルな6月の夜。

はじめまして。こんばんは。

ASOBISYSTEMという会社で働いています。実はnoteを始めていましたが、記事を書くのは初めてです。

1987年生まれの32歳。今年で33歳になります。趣味は、もちろんアンチエイジング。メイクやスキンケアなど、化粧品の事を調べるのも好きです。そして映画鑑賞と最近は韓国ドラマ沼です。

前髪は最近伸びています。

さてさて、コロナ禍で外出を控えているのですが、リモートワークで足や腰が痛いし、完全なる運動不足を感じ、近頃夜1時間ほど家の周りをウロウロと散歩しています。instagramのアーカイブを見ていたら、5年前にも夜散歩にハマっていたことを思い出しました。

当時は夜な夜な東京タワーまで歩いていたみたい。私は東京タワーが好き。別に子供の頃の思い出がある訳でもないのですが。
子供の頃の思い出といえば、公園の砂場で猫のフンを掴んじゃったことと、麻布十番にあった「いちごハウス」っていうねりけしとか駄菓子が売ってるお店が大好きだったのと、男の子に混ざってインラインスケートに超絶ハマったこと位。あとよくランドセルだけ持って家出をしていました。家の目の前の公園に。その時も、ただランドセルを持ってインラインスケートをするだけ。ランドセルさえあればとりあえず次の日学校には行けるか!という訳。今で言う、財布と携帯と家の鍵があればとりあえず平気っしょ!みたいな。
勉強は苦手だし、特定の人以外とのコミュニケーションを取るのも本当は得意じゃなかった。
なんともポンコツな子供時代を思い出し、センチメンタルな気持ちになる6月の夜。

こんな調子で、ごく稀に更新をします。


画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?