ありのままの今日 2020/03/06

11時30分起床 え?なぜ早起きしてないかですか?今日の言い訳は、今週の平均睡眠時間が5時間だったからですよ?無理に決まってるじゃないですかー

昼ご飯 プロテイン、しじみ習慣、きゅうりうずらウィンナー

午後 浅草詣で
何日か前のニュースで浅草などの観光地が閑散としていると聞いたことを思い出して、夕方の約束の時間まで浅草のビニール傘屋さんと浅草寺に行くことに決定。ビニール傘のお店は諸般の事情により電話で呼び出してください、という謎の書き置き。ビニ傘目当てで行ったのでね、一応待ちましたよ、はい。5分ほど!
ただね、その5分待たされたイライラとか簡単に吹き飛ぶような素敵な人だったですよね、お店の人が。3年前より品質が上がっていて11,000円したのは誤算だったけど、行ってよかったと思えるいい買い物ができた。

夜 銀だこハイボールからのうどん屋さん
久々に前職の会社の後輩と飲んだのだけど、私は辞めていった先輩と絶縁した過去があるから、こうして会ってくれるのは感謝しかない。

今日はケバブで乾杯。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?