ありのままの今日 2020/03/01

8時起床 東京マラソンを見る
どうしても設楽くんを応援する目線で見ちゃうけど、今日の大迫くんの走りは頼もしかった。ケニアでの練習風景が印象的だった。
東京オリンピックの札幌マラソン?も楽しみ。

昼過ぎ 1917鑑賞
ワンカット撮影ということで楽しみにしていたのだけど、ワンカットにする必要性が見出せなかった。今やってるマフィアゲームとかぶる部分もあって見ていて疲れた。
個人的にはアイスと雨音の方が断然好き。
※チケットを予約してから新型肺炎が公表されているエリアに行くことに気付いた。次から気を付けたい。

遅めの昼ご飯 丸亀製麺
アプリ見たら釜揚げうどん半額って書いてあったので、初の釜揚げうどんを注文。値段を考えたらお得感がすごい。店頭告知してないのは戦略的なものなのかな。

夕方 昼寝
30分くらい寝るつもりが、3時間寝ていた。。。
4時過ぎまで起きていたツケが回ってきたのだと思う。

夜 ハイボール飲みながら、サラダ、納豆、骨なしチキン

マスクを譲ってくれる友人がいたのに、メルカリにログインできず頓挫。
機械に強くなりたい。
そういえば、パソコンに入ってる動画も見れない。

とりあえず、今日は早く寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?