はじめに

さて、今日は12月25日11時30分、
京都に向かう道中でこれを書いてます。
青春18切符を使ってるので、着くのは夕方の予定。

仕事は11月の上旬に辞めたけど、
クリスマスまでは動けるように備えてたから、本格的な稼働は今日からってことになるのかな。
休みに入ってからのこともおいおい書こうと思います。

で、ここからが本題。

このnoteにはフリーになった自分が、
何を考えてきたか、
何を考えているか、
何をしていこうかを記録しようと思ってます。

この先、今みたいに自由に過ごせる時間が訪れると思わないから、備忘録の意味も込めて。

何十年後かに泣くのか笑うのかわからないけど、読み返したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?