ありのままの今日 2020/03/04

8時30分起床 とりあえず、生活改善に向けた第一段階として起きる時間を早めることにした。

午前中 今ハマっているマフィアシティーというゲームで奇襲(攻撃しないルールになっている日に攻め込まれた!)を受け、気付けば敵チームとの攻防に午前中を費やしていた。。。抜け出したいと言いつつ自分の中に攻撃的な一面があることや、どのような仕組みで課金を煽っているか、学ぶべきこともある。ちなみに奇襲を仕掛けてきた敵は逃げ回った挙句、バリアをはったので隙を見て攻撃をしないといけない。こうして人はオンラインゲームにハマっていくんですね。恐るべし。

時を戻そう。

宅急便 一昨日発注した、プロテイン、炭酸水、光の目覚まし時計が届いた。あ、そうそう、早起きはこの受け取りのためにしたんだ。1・2行目、かっこいいこと言おうとしてた自分が恥ずかしい。
光の目覚まし時計は前から気になっていて、時間になったら日の出を再現する感じで明るくなるみたいなので、明日から起きるのが楽しみである。これは偽りのない言葉。

昼ご飯 プロテイン、しじみ習慣
治験を受けていた都合で手をつけていなかったしじみ習慣を今日から摂取。

昼寝 15時過ぎに眠くなり16時30分頃まで

夕方 ドラえもん のび太のねじまき都市
93年の作品。雲の王国を映画館で観てドラえもん熱が高騰したんだけど、雲の王国の翌年の作品ということを思うと、ちょっとなぁという感じ。

代用マスクの試作 昨日買っておいた材料でマスクの代用品を作ってみた。備忘用にtwitterにも載せたけど、悪くないデキだと思う。(誰も褒めてくれないから、言います。俺って天才!)

夜ご飯 ハイボール、サラダ、納豆、ぬか漬け、ウィンナー焼いたの、豚肉焼いたの
    コーヒー、ショコラプリン、チョコパイ

今日から家にいる間、手首に0.5kgのウェイトを巻いてみている。昨日の運動だけでも腹回り足回りの脂肪が落ちている実感があるので、今の流れで体質改善していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?