5月14日の気づき便

あれ、今日たぶん、結婚記念日かも😅😅😅
あ〜やっぱりそうでした〜
去年の今日は一粒万倍日で雨の日だったんだ。
今年は母の日ですね〜〜

我が家はカーネーションを母にプレゼントしました🤲

話は変わりますが
自己紹介の投稿にはスキがいっぱいついたけど、
気づき便にはまだついてない、、、???

まずは1ヶ月は利益よりも楽しんで書くことを重視しているので
また来月からやり方を変えてみるのもいいかなあって。

最近
「ゆるんだひとからうまくいく」
という本を買いまして
それをぼちぼち読んでいます。

私の中に余分な力が入ってるようで
微妙な夢を最近よく見ます🤷🏻‍♀️
陰極まれば陽となり
陽極まれば陰となる。

ブログってどうも書こうとして書いてしまうなあ。
って今気がつきました。
なんかもっと思いつきですらすらすら〜って書きたいなあ。
数こなしていけばすらすらすら〜ってそのうち書いてるのかなあ〜
継続は力なり。
とりあえず続けてみます!

それでは今日のクスリ絵と
龍神カード行ってみましょう!


ここから先は

246字 / 2画像

¥ 333

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?