見出し画像

これはめっちゃハマるよ!

大阪府で家事代行&レンタルサロンをされているスマートスマイル川畑葵さんの記事より😊✨
【ファスティング2ndします】

実は先月、ずっと気になっていたファスティングと言うものに初めて取り組んでみたんだけど…


これはめっちゃハマるよ!



仕事柄、常に食べていたり、常に考えていたり、頭も胃腸も飽和状態。ファスティングで体内が【リセット&更新】されることで、色々なところが整うのを実感。

ザッと思い出すだけでも…



・頭が冴えわたる
(苦手なブログ作成がサクサク進む)

・味覚が鋭くなる
(仕事の料理の味付けがバッチリ)

・肌の調子が良い
(化粧のノリが良い)

・寝付き寝起きが良い
(ちゃんと朝ご飯が作れる。笑)

・筋肉が疲れにくい
(駅の階段をさっさと登れる)

・気持ちが穏やか
(子どもを怒鳴る回数が減る。笑)




何より、私が食や健康に関して、あれこれしてると面倒くさがったり、怪しがる旦那さん…(そういうものは、だいたい、大きな変化は見られないしね)

あまりに好調な私に驚いてました。笑笑



前回は、ガッツリ固形物無しの日を設けたんだけど、今回は緩めに長く、筋トレも多目に取り入れてやってみようかな〜

同じやり方しても面白くないしね!

ある程度道理が分かれば、人体実験も結果が違って見えて、楽しいもんです。



ファスティングは、以前からファンのYUKI先生のオンラインサロンで習いました!

長年ライフスタイルにファスティングを取り入れているYUKI先生のとこなら信頼できると思って。

先生のお人柄も素敵すぎるんです!女性の考え方も、ビジネスについての考え方(男性的?)も芯があって。時々書いているコラムが心に響く。


ファスティング、もといYUKI先生(前田 由紀子さん)が気になる方は要チェックですよー❤️
※ファスティングについてはnote

・・・・・ココマデ。

葵さん、とても嬉しかったです!
ありがとうございます🥰

この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 前田由紀子のnoteを気に入ってくれた方、よろしければ。 沢山のサポート、いつもありがとうございます。