見出し画像

落語×映画裏話『オモシロ映画道場』

おかげさまで12月5日(土)西日暮里「活ハウス」は満員で盛況でした。
横浜会場も札止めとなりました。重ねて御礼申し上げます。

次回は21年の3月開催予定です。
公式サイト https://movie.maeda-y.com/ 
でお知らせしますので、ブックマークしておいていただけたらと思います。

∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞
12/5(土)『オモシロ映画道場』西日暮里で開催!
∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞

落語家の桂竹紋さんを生徒役に、私前田が先生役として映画の裏話をお届けします。
切れ味鋭いツッコミに大笑いして、暗い時代を吹き飛ばしましょう。

※予約や前金などは特にありませんので、当日体調の良い方のみ、マスクなどの対策をしてお出でください。

12月5日(土) 19時開演(30分前に開場)
木戸銭・1,800円

会場:活ハウス(荒川区西日暮里6-17-2)
⇒西日暮里駅から徒歩6分
http://katuhouse.com/
問い合わせ先090-7202-8414

演者:前田有一(先生役・映画評論家)・桂竹紋(生徒役・落語家)

当日のメニュー
◆『鬼滅の刃』大ヒットのギョーカイ裏事情
◆トランプ大統領vs.ハリウッド 仁義なき戦い
◆この冬の注目映画……のホントのところ

などなど、ホットなネタをご用意する予定です。
桂竹紋さんのナイスな落語ももちろんお届けします。

∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞
12/12(土)『オモシロ映画道場』横浜地区でも開催!∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞

12月12日(土) 19時開演(およそ60分間)
木戸銭1,800円

会場:横浜技能文化会館 会議室 801号室(701から変更しました)
(横浜市中区万代町2-4-7)
⇒関内南口から徒歩5分
https://gibun.jp/gibun/access/

演者:前田有一(先生役・映画評論家)・桂竹紋(生徒役・落語家)

当日のメニューは5日の会とほぼ同じですので、ご都合のいいほうにご参加ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?