20220310

09:01
先程無事配信されたのが確認できました弊PODCAST“ミルズレディオクラブ”。今回は健ちゃんの特殊な癖の話。昨晩音声データアップ完了の連絡を受け、SNSを更新するために毎回1度まるっと聞くんですが、いい具合にずっとケタケタ笑い合っているだけの平和な配信でした。よければぜひ聴いてみてください。

今日は妻が昼から外出。自分は恐らく1日中家で仕事かな。
ひとりEC」の本が届くので読もう。デザイン仕事の他に色々自主的な“商品”を取り扱いたくて、収入源を細かく分けて、入金のタイミングをずらしておきたいって思ってる。あと、地道に“モノを売る”ということを自分の責任で経験しておきたい。

昨日に引き続き提案書!ぐいぐい。

-----

23:30
余裕で書けると思ってたけど、いつのまにか布団に入ってて危うく忘れるところでした。
ひとりECの本ははじめにを読んでとりあえず寝かせた。明日からちゃんと読む。
長くかかってた動画の案件が終わり見えてきた。そして今日は新しく什器の案件が決まったかも知れない。まだ提案してからではあるけど、大丈夫な気がする。新規の提案から入る仕事が2つ重なってる。打ち合わせが続くと頭使ってすぐ眠たくなってしまうけど、明日は夕方まで予定ないからお店行って集中してやるか。夕方からはポッドキャストの収録、初対面の方と。そのあとご飯の予定。チャリで移動するか迷うな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?