20220322

23:05
久しぶりに書く。
忘れるほど忙しかったりしたし、あえて無理やり毎日とかって決めないようにして、自然に書くことになるまで待とうと思ってたら12日間くらい空いた。

今日は和歌山県にあるカフェへの什器の提案でした。プランに喜んでいただき、案を絞るのにちょっと日をくださいとのことで、3案の中からどれが選ばれるか楽しみ。
立派なお見積りも通って嬉しい。まともに見積もって、まともに受けていただける。気持ちが良い。

今日はこれから友人の結婚式のオープニングで使用するムービーに手を付ける。できれば別件のロゴ・リーフレットにも手を付けたい。

明日は上記のつづきと、資料に使うロゴの調整。

できれば早起き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?