20220302

09:12
今日は朝から妻はリーフレットのポスティングへ。昨日前倒しの雨だったので今日はなんとか止んでるっぽい。良かったよかった。

なにかこの日記を書くことでいい影響はあるかなぁ?とすぐに効率とか変化を求めるのもあれなんですが関係してくれている人のこととか進んでる話を思い返すのでそれは良いなぁと思います。

今日は昼までマックス働いて、「今週の前ちゃん」を更新して、夕方からは部屋の片付けの続きしたいな。本を一旦ダンボールに詰め込んで、本棚をフリーにしよう。よし!
-----
0303
19:17
笑けるほど他のことに気を取られててすっ飛ばしてた。
昨日は結局昼間に友人がきて本棚の相談。自分の採寸が間違ってることに気づき情けなかったな〜笑

身の上話を色々として、メルカリで売りたいものを預かって早めの解散。
午前からあぶれた仕事を頑張った。

夜にはポッドキャストのアップロード完了の連絡。各SNSへ予約投稿して完了。

今回はけんちゃんおすすめのYouTube動画。
福岡の屋台文化について。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?