20220309

12:18
こんにちは。
月曜日から打ち合わせ続きで珍しく忙しく、日記のつもりが大ワープかましました。
今週は打ち合わせ、物の受け取り、動画編集、企画書・提案書作成、ロゴ作成、パッケージ作成、週末にはポッドキャストのゲスト迎えた収録、とばたばたしてます。
-----
21:23
なんとか本日中に再度書くことができた。
お昼間に思っていた動画編集は一旦完了。ロゴ作成、パッケージ案、に加え、リーフレットを先に進める事になったのでそちらと、別案件の企画書・提案書作成を少しだけ進めて寝よう。明日配信のポッドキャストも予約投稿が完了。夕方まだ相談レベルだけどいざやるとなったら慌てることになりそうな案件もなんとか細かく進んでいる。
この辺でこの2ヶ月くらいに動くあれこれをきちんと整理していかないと事故ることになりそう。

まずは整理整頓からやな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?