見出し画像

恐ろしい殺人地帯

殺される SOS

東はどえらい事をする地域になったので、もう避けて、西粟倉を回って、関わらず、町へ買い物に行っています。
そこを通って関わると何をされるかわかりません。
目につかないようにしているのにです。
まったく通らないので、目について仕方ないという事はないと思います。
そういう所なので、つきあいも用心して、できるだけ前から関わらないようにしています。

住まされた所は、そこの棟だけ、全部すりガラスで、周りの景色が見えなくて、囚人部屋みたいな部屋なのです。
そこに居ると、ひどいことばかり起きました。
何かの幽霊みたいなのも出るし、気味の悪い所でした、普通の所ではなかったです。
それで、偶然歩けなくなって、トイレが近いし便利で、今いる棟に居ついたら、全部透明ガラスで、周りも見えるし、普通の土地みたいで、問題を感じませんでした。
立てなくなって半年くらいしてから、少しづつ歩けるようになって、車、買い物とか行けるようになりました。
その前に、何回も歩ける夢を2週間くらい立て続けに見ました。
それで、ある日、あれ?、立てた、少しづつ、手すりで歩け出して、だんだんよくなりました。
父がいて歩けるようになった、これと見せると、嫌な顔をして、何にも言わずに、お前、歩けるようになったんか?、とかふざけた事を言いました。
それで母は、よかったなぁ、だんだんよくなればいいのにねと、祝いました。

それで、トラクターで田んぼを耕していると、20万円くらいの安い車ですが、父がわざとしか思えない、角度から、止めていた車に軽トラをガチャンと当てていたんです。
それで、耕して帰ってくると、けっへっへっと笑って、座ってこちらを見ているので、なんだろうなぁと思っていると、車に当てていたんです。
それで、謝りは一切せず、修理代は払う、板金に出しておけ、と、言っただけでした。
それで出すと、どえらいひどい事をして、板金をして返してきました。
それから、車に乗ってもなんかおかしく、乗っても、なーーんかおかしいなというような車になりました。

今居る、座敷の2畳ほどの場所も、トイレに近く、近くても大丈夫な場所で、それに普通のおかしくない場所なのです。
それで、パソコンやiPadなどを置いていたら、全部邪魔になる、放り出して捨ててしまえと、何回も言うんです、それに、なんかの監禁施設に放り込んで、終わりの人生にするとか、どえらいことばかり言うのです。
歩けないので、気の毒にとか、一言も言いませんでした。

父を放って出ると、置いているものに悪さをしそうだし、仕方なく連れて出ています。
それで、出ている間にしていたこともあります。
一時車椅子だったので、それを置いていると、どこかへ持っていて、まだいるようになるかもしれなと言うと、捨ててしまう、とか言って知らないうちにしまっていたのを、捨ててしまう場所に持って行っていました。

認知の気がある、動脈瘤があるのに、病院に通っていたのが、長いこと行かなくなりました。
それで、動脈瘤の薬ひとつ飲みません。
まだ、軽トラに乗れて、あちこちできるのに、家に居て、とにかく悪いことばかりするんです。
頭の線が全部取切れたようなんですが、悪さの線だけ切れていないようなんです。
前の優しい父が、嘘みたいに、大転換しているのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?