見出し画像

帰省

千葉の実家に帰省中です。前田です。
僕が上京したことでいろいろ余裕ができたのか、若干生活レベル上がってました。飲み物出すときにコースターとか使ってました。

訳のわからんところに訳のわからん建物できてたり、地元の友達誘っても仕事で断られたり(方便かもしれんけどな)、地元を懐かしむ的な社会人の通過儀礼を受けてる感あります。

あと帰省って文字だけみるとめちゃネガティブだなって思いました。帰って反省しろ的な、みんなの前で怒鳴る怖い部活の顧問みたいな言葉だなって思いました。

帰れって言われた生徒が帰りの交通費なくて、その顧問に交通費請求するとかおもろいかもしれん。

それはさておき、昨日のモノボケの授業でスベり、さらにその授業の平場でも鬼スベったので、実家でその傷を癒したいと思います。



【告知1】
本日8/23 19:00に釣り堀ラジオ#19 あがります!
なんとゲスト回!映えある初ゲストは!!!

骨格ストレート

のふたりです!

8/30の事務所ライブの同じ回に出るということで、その宣伝も兼ねつつのキャスティングです。普通にネタとか見せ合っちゃってる関係です。あとサシで飲みとか行っちゃってもいます。

楽しかったなーー、ぜひよろしくお願いします!




【告知2】
8/30に事務所ライブあります!
RUSH #9   です!!!
骨格ストレート含め、仲のいい同期とライブできるのでまじウキウキです!オンラインでもみれるよ☆


会場チケット↓




オンラインチケット



もし購入していただけたら、連絡くれると嬉しいです!お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?