見出し画像

スポーツドリンクのほうがエナジードリンクだろ

スポーツドリンクのほうがエナジードリンクだろ!


スポーツドリンクを飲む機会。

部活の休憩時
風邪のときの水分補給
熱中症対策

スポーツドリンクのほうがエナジードリンクだろ!

ちゃんとしたエナジーを欲してるときに飲むのは、スポーツドリンクじゃないか!



エナジードリンクを飲む機会。

なんか疲れてるとき

具体的でない!「なんとなくエナジーが足りてないときになんとなく飲むドリンク」に名前を変えろ!!

スポーツドリンクって名前が悪いのかもしれん。
スポーツしてるとき以外でも重宝できるもの……
風邪ひいたときのスポーツドリンクのおいしさって最高だよね。

風邪ひいたとき、スポーツドリンク美味しく飲めるやった!って思うもんね。

…話を戻しまして、海外のサッカー選手は試合中にエナジードリンクを飲んでプレーする人もいるらしい。

てことは、エナジードリンクのほうがスポーツドリンクな可能性もある。もうめちゃくちゃだよ!

確かに最近通い始めたジムの自販機にレッドブル置いてあるもん。

あなたはどう思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?