見出し画像

自己紹介

はじめまして‼
(前回記事を出したのではじめましてもおかしいですが…笑)
前田峻希(マエダトシキ)です。
同級生からはタイソンと呼ばれることも多く、SNSだったり、ゲームだったりでこの名前を使うことも多かったんですが本名ではないです。😅😅

家族

・妻と1ヶ月になる娘、うさぎさんの4人暮らし

経歴

【学歴・職歴】
1996年 神戸市長田区生まれ
2014年 神戸市立科学技術高等学校
     電気情報工学科 卒業
     京都府福知山市在住を経て現明石市在住
     (職種:設備管理業、不動産管理業、警備業)
【政治活動】
2021年 衆議院選挙後から県連の活動に参加
2022年 参議院選挙で活動
     県連青年部立ち上げに伴い入部
2023年 統一地方選で活動

資格

【工学系】
・第二種電気工事士・認定電気工事従事者
・第二級陸上特殊無線技士・第二級海上特殊無線技士
・旧工事担任者DD第三種・旧工事担任者AI第三種
・消防設備士乙種一類・消防設備士乙種七類
・二級ボイラー技士・高所作業車運転技能講習
【一般、民間系】
・準中型運転免許・市民救命士(上級)
・ビジネスコンプライアンス検定(初級)
・認知症サポーター・日本漢字能力検定準二級

趣味

・プロ野球観戦(現地にも行きます⚾)
 推し︰阪神、ロッテ
 ちょい推し︰中日、オリックス
 好きな球場︰甲子園、ほっともっとフィールド
・車(ドライブかな?)
 愛車︰トヨタ VOXY (煌Ⅲ)

愛車のVOXYさん

・映画鑑賞
 洋画︰ダイハードシリーズ、007シリーズ
 邦画︰硫黄島からの手紙、SPシリーズ
・工具売り場散策
・たまに筋トレ💪

最後に

自己紹介って普段する機会が無いから、なにを書けばいいかよく分からんね😅なんだか、履歴書や職務経歴書に近い内容になってる気もする笑
この記事が暇つぶしになったら嬉しいです😉😉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?