見出し画像

え。好きなんですけど何か?

去年かな?YouTube漁ってたら
女性4人組バンド ちゃくら に出会ったの

最初は、どこにでもいるバンドなんだろなーとか軽い気持ちで見てたのね。

そしたら歌詞読んで泣いたのw
何でかはわからんけど、泣けたw

そこからSNSのちゃくら漁りまくって
今では大好きになってしまった。

仕事の前と落ち込んでる時は絶対聞くのが
「19才」
ちゃくらとの出会いもこの曲だった
ライブとか行けないから、グッズ買ったりしてるだけなんだけど、少しでもちゃくらを感じられるだけで幸せ。

これからも、たくさん歌聴いてグッズ買って、いつかはライブ行って、今以上に好きになりたい。まー今でもすきなんだけどね。w

心の支えであり、生きてる意味をくれるようなバンド。本当にありがとう。
No.1でありOnly oneなバンド。
出逢えて最高に幸せ者です。

p.s
ちゃくらのメンバーみんな好きだけど
一番好きなのはワキタルルちゃんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?