見出し画像

この夏、欲しいもの

①キャンプマット

Amazonより

夏の楽しみとして花火やキャンプなどのアウトドアに出かける機会も多いので、キャンプマットが欲しいなと思います。
先日も花火を見に行ってペラペラの敷物を持って行ったのですが・・・早く買っておけばよかったなと。

②キャリーカート

Amazonより

これも花火に行って買えばよかったなと後悔したのもです。椅子とか机とかをこれに入れればもっと楽に持ち運びできたのに・・・
ちょっと高いけどプライムデーとかで買おうかなと。

③布団掃除機

Amazonより

布団掃除機が欲しい。夏ってカビやダニの繁殖が頻繁になる時期。しかも汗もひどいので布団の掃除はしっかりしないと体調を崩しがち。
今はコード付きのレイコップ使ってますが、コードレスがいいよね・・・

#この夏ほしいもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?