見出し画像

【オクトラ2】裏ボスまでたおしてやった

オクトパストラベラー2、裏ボスとクエストを全制覇しました。
裏ボス、レベル上げて装備も整えていったけど2戦目はかなりボコボコにされました。ブレイクのタイミングを失敗して危うかったけど、ギリギリ削り取った感じ。

前作をやっていなくて2からやったので戦闘システムが慣れるまでわけわからなかったけど、わかると戦略を考えることが面白かったです。

これでオクトパストラベラー2は終了!と思ってたらアップデートの追加要素なのか、闘技場で戦闘できるようで、全然情報を入れずにとりあえずやってみたら前作の主人公?らしき人たちとの戦闘になるという。
これは前作やってみてからやろうかなと放置決定。

百英雄伝がアップデートで動作がマシになったらやろうかと思っていましたが、オクトパストラベラー1をやってみようと思います。
9月にはゼルダ、そのうちドラクエも出るらしいので今年はゲーム楽しめそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?