見出し画像

小学生の思い出part3👒

続いても小学生時代の話について書いていきます❣️

今絶賛国立新美術館で「CLAMP展」というのがやっているのですが、
なんと平日でも入場80分待ちの人気っぷり…✨
https://www.nact.jp/exhibition_special/2024/clamp/

その中で特に人気を集める
「カードキャプターさくら🌸」という作品に小学生時代はどハマりしていました(●´ω`●)♪

なぜか我が家にDVDが全巻あることが幸いし、
一時期は学校から帰宅した瞬間から
お風呂とご飯を除いて夜中2時くらいまで観ていました🙌笑(もちろん親には内緒)

今では見過ぎで一部が砂嵐になってしまうほどで、
キャラの特性、セリフの暗唱はもちろんのこと、
魔法の杖まで新聞紙で1から作っていました🪄💕

主人公の「木之本さくら」ちゃんは、
小学4年生らしいふんわりとした可愛さの中に、
家族や友達を守るために戦うという芯の強さがある子で、自身もそういう人になりたいなと幼心に感じていました🥰

ぜひカードキャプターさくら好きの方がいたら、
どのキャラやどのシーンが好きかなどお話したいですヽ(´▽`)/♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?