舞台


映像の世界にインティマシーコーディネーターが入ったのは2018年頃
その前から舞台の世界にはインティマシーディレクターは存在していたと聞いている

日本にはまだ舞台専門のインティマシーディレクターは存在していない
やはりイギリスやブロードウェイは舞台芸術が文化として守られているから前から存在していたのかな

舞台の事は見ること以外分からないけど、今回お声がけいただき参加してきた
やはり作り上げて行くという過程は面白いし、エネルギーはすごい

みんなで考えながら、そのシーンをどう効果的にリアルに、そして見ている人も演じる人も安全を感じられるか。そこを話し合いながら作って行く

ダンスとアクション(まだ初心者だけど)やってて良かったなと思う瞬間でした
今後ももっと知識の貯金が必要だ

舞台稽古は始まったばかり
*役者ではなくインティマシーシーンの振り付けなどで入っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?