今日も曲決め♫

今日は、水中アクアビクス、行こかな、と思ったけど、やること山積💦
仕事準備にした♫
さて、レッスン❣️
グレード練習やら、いろいろあるのだけど、メインは、発表会の曲決め♫
今日は、なんとか、目標のクラシック多め😊
Sちゃん、ギロックの『東洋の市場』。
Kちゃん、オースティンの『アルプスの鐘』。
小2だけど、頑張り屋のNちゃんは、ちょっと頑張って、ブルグミュラーの『アラベスク』。
Fちゃんは、『紡ぎ歌』。
Aちゃんは、ギロックの『フラメンコ』。
Rちゃんは、ハチャトュリアンの『エチュード』。
ただ一人、エレクトーンのIちゃん、決められなかった💦
BTSの『dynamite』、アラジンの、『フレンド・ライク・ミー』、どちらもかっこよくて、上手に弾ける‼️
もう、そのどちらかでいいんじゃないって感じ💦
なんで、決められなかった💦
ただ、私が、『剣の舞』も気になってるから、今度までに、音をダウンロードして、確認してみよう👍
とにかく、今日は、クラシックばかりで、一安心💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?