見出し画像

『アラジン』メドレー〜♫

今日の午前は、久々に大人のレッスンは無く、まずは自分の練習♫
今年の発表会では、フルートで、『アラジン・メドレー』を吹きます😊
エレクトーンの楽譜を元に、フルート楽譜、作成しました。
アリ王子のお通り〜ホール・ニュー・ワールド〜フレンド・ライク・ミーのメドレー♫
できれば、派手目なアレンジで、と思うと、なかなか選べなかったけど、やっと、コレいいなって曲、選ぶことができました。
楽譜を取り寄せ、データ購入して、フルートを吹くところを決めたら、エレクトーンで伴奏作って…
あっ、できれば、ピアノと思ったけど、この楽譜に出会ったから、今回もフルートに決定😅
エレクトーン弾いて、伴奏は準備して、さあフルートと思って吹いたけど、最初は、エレクトーンの10ページある楽譜を、めくったり、押さえたり、でスムーズにできなかった💦
でも、だいたいフルート吹くところ、固まってきたから、今度は、iPadで楽譜書き🎼
割と、ささっとできました👏
プリントして、画用紙に貼って練習したら、ストレス無くなりました。
今日も吹いたけど、良い感じ。
楽しみ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?