アラジンの『フレンド・ライク・ミー』を弾いてみた〜♫

今日は、午前、レッスンがキャンセルになったので、急に自由な時間が増えた気がした。
さあ、何、弾こう?
まずはエレクトーンで、『ライオン・キング』の、『キング・オブ・ブライト・ロック』♫
前回より、上手に弾けて良かった🦁
あと、いろいろ弾いてみたけど、『アラジン』の、『フレンド・ライク・ミー』も弾きたかったんだ❣️
半年程前、関西に住んでる親友が、自分の発表会で、娘と連弾してる動画を送ってくれた♫
めちゃカッコイイ👍
レ・フレールの楽譜らしく、私も弾きたい〜♫と思ったけど、レ・フレールのは、またいつか挑戦することにし、まずはエレクトーンで🎹
まだ、ポロポロ間違えてばかりだけど、スウィングの効いた華やかな音色で、楽しい♫
明日は、もうちょっと上手に弾けるように頑張ろう😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?