今日も曲決め♫

今日も曲決め♫
午前の大人の方は、前から練習してる、クラシック♫
午後の小学生も、クラシック♫
次は、『みんながみんな英雄』。
フルートの小学生で、ディズニーも勧めたけど、本人、去年、吹く予定で吹かなかったから、リベンジ👍
最後の中学生。
試験と重なりそうだし、あまり負担もかけられない。
けど、知ってる曲、どうする?
気軽にディズニーにする?
ふと、そこにあった楽譜の中の、ビリー・ジョエルの『ピアノ・マン』が気になり、いい曲だよーと、チョロっと弾いてあげた!
なんか気に入ったみたい🎹
私の大好きな曲だし、とりあえず、それに決定。
頑張ってー👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?