見出し画像

井の頭公園(武蔵野市)

ドッグバギーの練習も兼ねて井の頭公園に行ってきた。
GW中なので人も犬も多かったけど、どの犬も吠えかかってきたりせず、品の良さそうなワンちゃんばかり

(近所で吠えられまくる彼はここでも警戒中)

井の頭池を眺めながらまったり。
10年前ぐらいに吉祥寺に住んでいて、ここをジョギングコースにしていたので色々懐かしい。

ランチとディナーも兼ねてカフェ・ドゥ・リエーヴル うさぎ館へ。井の頭公園の外れにあって犬連れもOK

私はチーズドライカレー。
メルトしてるチーズの中にはドライカレーと卵が入ってボリューミーだけど美味しい!!レモングラスティーはちょっと薄め

夫はチーズブラックカレー
ここは吉祥寺のモンタナのカレーを出してくれるので嬉しい。(現在モンタナはカレーつけ麺のみ)

店内は通路が狭い為、バギーでそのまま入ることは困難(そもそも井の頭公園にバギーで来る人はいないと思うけど)バギー本体は外に置いてバッグを取り外して入店。他のワンちゃん達はそのままリードで入ってきていた。カフェマットがあれば椅子に座らせるのも大丈夫みたいだけど、うちは怖がりなのでそのままバッグの中で。ワンちゃん用の食事、水はないです。

私たちが食べ終わる頃には待ちくたびれたのか不満気な顔。
おやつあげたじゃん………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?