見出し画像

ドライマウス

長男に口臭を指摘される
この数週間、咳が出て調子悪いし頭痛いことが多かったし、口が乾いてることと口臭ありそうとは思ってた
なので消せるストレスから消す

元ズッ友ママ、気安く挨拶してくるけど、まだママ友だと思ってるんだろうか。周りから八方美人って言われ始めたからニラヲチするんだ

ゆきたんにバッタリ会った縁で飲み会したんだけど、誘う圏外だったヤツからウチ誘われてないんですけど!って強気なクレーム。どんだけ自信あんだ?ゆきたん来なくてもおめーは呼ばないとは思うけどな。(つうかゆきたんが来ること決定してる飲み会に行きたがってること、嫁さん知ってんの?)
🐢ちゃんに言ったら、そいつがマドレさんの二軍なだけでしょ?二軍の自覚ねえくせにすげえな〜って一蹴した
二軍のワードにじんわりきたからクレーマーに逆クレーム付けた。二軍ほどじゃないっつうか、ベンチと二軍を行き来してる

返事は来たけどすぐ見ないで焦らしておく
寂しいなら自分でメンツ集めろや


あとは運動会
こんなに憂鬱な運動会は初めてだわ
あの看護師に何か言われんじゃないかね
なるべく夫と行動するんだ
そして元ズッ友ママの応戦準備

くわばらくわばら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?