突然の更年期

いつ始まったのかはわからないけど、生理がたぶん10日くらい止まらない
年齢的にいよいよ来たかという感じ
出産が遅いと更年期とか閉経も遅いらしいって由美ちゃんが言ってた気がする

アタシの時はメンタルに来たよとKさんは言ってたけど、なんだか数日は元ズッ友ママとか義弟嫁の無神経さを思い出しては燻っていた

義弟嫁は私の後に更年期を迎えて、大人しくなるんだろうか
アイツのヤバさを思い出してはそれを重ねて、無神経とかじゃなくてキの字なんじゃないかと。レベルはアヤコを超えてると思う
正月の度に幾つも我慢をしてきたけど、こないだの正月の犬と彼女の件で満期というか跳満
もうアイツ無理
義父にお正月行かない宣言するんだ
だって嗜めずに放置してきたのは夫も義父も同罪だと思うから

ナツエとアキちゃんと話してて、先に怒ってる人見ると引いちゃうって言ったけど、引いちゃうんじゃなくて怒る元気とか気力が老化しただけかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?