見出し画像

さすが親子ですね

先週、長男を巻き込んでトラブルを起こして翌日謝罪に連れて行かれた
謝りに行きましたよと連絡を受けたが、家で聞いた話とずいぶん違う、帰ったら聞きますと電話を切った
拾ったカイロを家で捨てようと持ったまま歩くと、Xによこせと言われる
何に使うのかわからないまま渡すと、落ちてた棒で野球をした。打ったカイロがどこぞの敷地内に落ちた。その家庭に謝罪、だとさ

いやいやそれ、うちの子謝罪に行くことしてますか
Xは長男の足を踏んづけて口止めさせたとか、聞いたこと書きたいこと書いて持た
せた
先生しっかりしてくれよ

授業参観に行ったら、Xの親が廊下でよその親とぺちゃくちゃお喋り
オタクの子の授業態度、授業妨害について校長からも説教くらったのにね

さすが親子ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?