乗っていたはずの船は既に出ていた

Tさんから連絡がある
改革案リリース前に会長がゴネたそうな
使えない男だ

前会長、前々会長の名前ばかり出しているが、お前さんは今誰とPTAやってるんだ
旧会長ズの操り人形なのか

私より若いだろうに老害って感じと言ったら私の五つくらい上だった。とんだベイビーフェイスだ
元から丸顔なんだろうけど肥ってるから顔パンパンだわね

会長の老害っぷりもアレだけど、副会長ズが先を急いでいるのが気になる
参加しやすいPTAをみんなで目指していたはずなのに、参加できない会議を開催したことに疑問は無いのか

そしてPTA会議の6日前に、大事な話だからなるべく参加して、というナメまくった告知。全方位にいい顔しすぎて、顔の見えていない人たちを怒らせる。元ズッ友ママはほんとに日和見な人ね

丁寧に抗議できるように文章をまとめた
明日また読み返して、スッキリハッキリ抗議したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?