見出し画像

背中が痒くて困っちゃう

あんまり痒いもんだからクリニックに行った
帯状疱疹って体の片側にできるんだってさ
へー
腰の真ん中だから帯状疱疹ではない薬をもらった

Tさんに、アイツ月なの?影なの?見たくも無いからウロウロしてんのに!ずっと付いてくるって何?って言ったら、なんだかなぞなぞみたいだね、『ずっと付いてくるもの、な〜んだ?』って笑う。私もちょっと笑った

Rちゃんと外野の玉拾いしながら実名出してアイツ無理って聞いてもらった
私ねー、一番やっちゃいけないことの一つが、悪口を本人に伝えることだと思う、ってRちゃんはこぼす。……ワカメが悪口を伝言してきたせいでTちゃんとモメたのに、今度は自分がやる側なんだねとRちゃんは言っていて二人で呆れる
そこからRちゃんはポツポツと身近な親同士のいざこざを話してきた。私はこの話も本人には言わない。共通の知り合いだから、そんなものは理由にならないんだよ

廃止案の資料も、全方向に気を遣って読みづらかった。ただの報告書なのになんだアレ。文章書かないできたんだろうか。
外面が花丸なあいつ、どこかで奈落の底に落ちるような目に遭ってくれないかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?