見出し画像

AKUKIN建設マップアート製作参加&ショートムービーより…オタ活メモ

本日マリン船長は、前回途中で終わってしまったマップアートを数人で作る企画に参加されました!
前日に東方ステーションにてばりばりトークして、叫んで…と言う感じで、声が掠れているらしく。今回は完全にミュートでの参加となりました!

製作中「雪花ラミィ」さんが「宴会部長」に任命され、あくあ社長邸でカニ鍋パーティーを開くという話になったのですが…その時。わたくしは思い出しました・・・

そういえば鍋パやってた!

…と

この配信は好きな配信トップの方に入るので是非アーカイブを見て欲しい!
どうやら満足にカニが食べれなかったみたいなので、アクキン建設宴会が開催されるときは…たくさん食べれると良いですね〜!!(^^)あと豚肉もw

少し⚠︎注意点がありまして。
女性のリアルな空気感が苦手な方は、試聴お勧めできないかもです。わたくしはそういう部分が逆に「てぇてぇ」なのでは?と考えています!


船長またなんかやっちゃいました?

こちらショートムービーです!
「パイレーツ・オブ・カリビアン」を同時視聴した時から動画として出してみたい!とおっしゃていた…

ビンタされる動画です。

はい、、。マリ虐は助からないと言われたものの
今回は大好評!「良いビンタ」「これは良いビンタだ」
と30分で10万回再生までまわりました!

正直ラミィちゃんにも覚えがある気がしますね•́ω•̀)



最後にマリン船長の新曲!Unisonをきこう♪
MVがかわいいとセクシーが共存してて最高。そして急なウィスパーボイスで心の全てが流されます(//∇//)
是非一度!一度聴いたらいっとき止まりませんが…^^*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?