見出し画像

【大会当日】やっぱり楽しいマリオカート!【第16p.目】

本日マリン船長は、ゆるホロチームカートという…ホロメンが集い、ワイワイ楽しむタイプの大会に参加しました!

≫(そして今回から少し短め)≪
時間がある日は長めに書きます!

マリン船長はガッチガチの『ホロお正月CUP』にて3位の実力を持ちます…。その船長が称賛する常闇トワ様主催の本大会、

トワ様まじ速すぎ。

チームを決める個人戦では上手く力を発揮できず、上位に食い込めはしたもの...1つ大きくポイントを下げてしまった船長でしたが(キノコに好かれすぎたのもあり)
そこでトワ様は2度も1位を獲得、他2回も6位,2位と上位の戦績を残しました。

しかし、段々と『覚醒』してゆく船長!!
チーム戦2回戦目で1位を連発、その後の数回戦もほぼ全部半分以上の順位に抑えました!

そして-...口周りの筋肉も同時に覚醒して行ったのか

ドギツイ下ネタを放ってしまいました。

キツすぎてチームメイトも困惑、上手く返せなくて数秒だけ( 空白 )の時間ができてしまいました。

しかしリスナーには結構ウケてましたw
空白の時間に耐えられなかったようです。
実際めちゃ面白かった(^^)v

▽おすすめの切り抜きです▽

スッ……っと話題変えるのが面白すぎる(´∀`*)


リスナーに揉みくちゃにされたり、野良のプレイヤーに揉みくちゃにされてたりしているのを見るのも楽しいですが、こんな風に集まってワイワイやるのも良い!

珍しいペア、たまにコラボをしているけど…そのコラボ相手同士が一緒にいたりと、少し不思議な感覚に囚われながらも楽しそうに絡んでいる所をみてとても幸せでした!主催してくださったトワ様に感謝です(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?