見出し画像

マリころゲーム勝負より…オタ活メモ

気づけば日付変更まで20分もないので…急足で手短に!

本日はマリころのコラボがありました!
クリア耐久の勝負が多かったお二人ですが、今回は…任天堂さんのゲーム内ミニゲームや単発の対戦ゲームで対決したようです!

マリころゲーム勝負!

時間なーいので…(現在23:46)
かわいかった点を箇条で書きます。
・マスカットを食べてる時
・くしゃみ
・追い込まれてる時の焦り声
etc.
ですね!(本当はもっとある)

そして戌神ころねさんの素晴らしさを語ります。
ころねちゃんは「自分に積極性が無くて、無作為に誘ってくれるからマリリンが好き」だと語っていたのですが。てぇてくないっすか?
そして、わたくしが船長について行こうと決心した配信が、ころねちゃんとの

超兄貴クリア対決

でした!
まさかアーカイブが残るギリギリの12時間やるとは、最初は誰も予想していませんでした。
そしてリベンジマッチも含めた約17時間を終えた時には、マリン船長のコトが好きになっていました///
ころねちゃんが居なければ存在しなかった配信。
実は陰で感謝しています(^^)
どんな面白くないモノや、長時間配信したり、負け続けたりしても!楽しむ、楽しく見せるコトができる部分。
船長も言ってましたが本当に尊敬できます!!

これからもマリころが定期的に末長く続きますように(*´꒳`*)



Marine Ch. 宝鐘マリン

Korone Ch. 戌神ころね


最後に!!!

聴いてみな?飛ぶぞ!(*゚▽゚*)

マリン船長の新曲Unison!!
船長で脳を溶かしたい方は是非ご拝見のほどよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?