とりあえず私自身の現在地について話しておこうと思う

 超ド級のハッカーになることが前提なので、あまり身辺については話さない方がよいのだろうが、物語である以上、必要な情報はやはり明かしておかなければならないだろうと思う。何が必要で何が必要でないかを判断することは難しいが(だってまだハッカーではないから!)、とりあえず名前と年齢、出身地、好きな食べ物ぐらいは問題ないだろう。

名前:マッドペプシゼロ
年齢:アラフォ
出身地:中国地方
好きな食べ物:炊きたての白米

 もう少しいけるか?なんとなく大丈夫そうに思える。

好きな土地:ユニクロとダイソーとオオゼキ或いはOKストアが集積している土地、銀座
好きな響き:ウィザード級、Q、アノニマス
好きな映画:もちろんリスベット・サランデルのミレニアム、Vフォーヴェンデッタ、サンドランド
好きな漫画:もちろんファルコンのブラッディ・マンデイ、デスノート
好きな音楽:コロコロ変わるが、最近はマリリンマンソン
好きな小説:ニューロマンサー、ミレニアムシリーズ

 これなら身の安全は確保されてるであろう。うん。もうちょっと出しするか?

将来の職業:もの凄いハッカー
現在の職業:運送業
現在のプログラミングのレベル:超初級
将来のプログラミングのレベル:超ド級
現在のやる気:結構ある
現在の性欲の強さ:まあまあ
エロいかどうか:よくわからないがなるたけエロくありたい

 本日はこの辺で活動を終えることにしようと思う。また明日~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?