見出し画像

リーディング:自慢話をやめてください

人の世間話を聞いていたら、自慢にしか聞こえなくて、どんどん具合が悪くなってしまったことについてリーディングしました。かずみちゃんの深掘り方法を自分なりに取り入れたりもしました。


リーディングとは、頭だけでなく体の各部位の感じ方まで使い、めいっぱい考え尽くす思考法です。

問題について考えつくし、どこから問題が問題となったのか見つけて、何を正せば問題が問題でなくなるまで解体できるのかを読み解き、本当はどうしたかったのか、これからはどうなっていくのかを見通し、いつも心穏やかに過ごしていけるようになる効果があります。

リーディングマスターまさみちさんが研究、開発しているリーディング心理学を学び実践しています。情報がたくさんなので、リーディングにご興味を持たれる方はジャンプしてみてくださいね。

今回はたくさんのリーディングの中のツクヨミワーク、アマテラスワークを使いました。


この記事のリーディングの内容により、

・パートナーシップのヒントに
・リーディングの限界の越えかたを見ることができる
・救われる
・あなた自身が神のまなざしで生きる道が始まる
・仲間ができる
・徐々に健康に向かう

など期待することができます。

リーディングを途中でやめてしまいたくなる方には特にオススメの記事です。

今回の記事の価格は師匠や友人、家族のまなざしを使って出しました。人によっては10000円以上の価値を受け取ることもあると計測しました。



【人の愚痴や悪口を聞いていて具合が悪くなる】


ここから先は

1,913字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただけると大きな励みになります。更に良い情報をお届けすべく学んでまいります!