見出し画像

YouTubeで何度も観る動画

YouTubeの楽しみの1つは無数の動画からどんどん新しい動画や音楽を発見していくことだと思う。
でも、わたしは「おんなじ動画を繰り返し観ることが好き。」ということに気づいた。

最近ずーっと観てる動画を備忘録的に残しておきたい。

【音楽編】
SixTONESだと、
人人人はめっっっっちゃ楽しそうなんだよね〜

あとはこれ。
この動画を見て、ライブに行きたいとファンクラブに入ることにした。
京本大我のシャウト(?)がないSTは物足りなくなって、ここに戻ってくる。

KING GNUもライブに行きたいなーと思いが強まるばかりの動画。

海の近くにいた時はよく海に行き、ぼーっとしてた。今はそれは難しいから、この動画を観る。アカペラで歌うところは言葉にできない何かがある。

【お笑い編】
オチが分かってようが大好きなネタ

【その他】
チビヌーたちが可愛すぎて、、、🐣

ルームツアーだとこれ!
素敵な人だな〜と、もはや癒し動画として観てる。

これからしばらく毎日観ると思う。
オンエアを見てても爆笑してた。この方凄すぎ。

もう少しあるけど、今回はこのくらいで。
再生回数を伸ばして、収益に貢献していきます。

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,188件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?