見出し画像

同じ道を辿る

アウトプット上達の目標へ近付くため

noteを始めた時期からストックイラストも細々と続けていました

こちらも手探りですが、やはりすごい方々がいらっしゃる!

イラストの世界もですが、偉人達はご自身がすごいだけではなく

これから足を踏み入れる人にも有益な知識を教えてくださる…え、神…

たくさんの経験をして得た貴重なものを拝見できていいのか!?

と思いつつ知識を得てもやっぱり経験がないと活かせないので

偉人の言葉を刻み込みながらやっていきます

==========

こちらも貴重な経験を教えていただきました!

学びがた~っくさんありましたが

すでにいくつか同じ失敗をしていますね

普通人さんのオーロラのイラストとか

うっ、私も作った!とても刺さる。。となりました(笑)

あと、こういった同じテーマや似ているイラストを見つけたとき

真似したと思われる!?とヒヤッとする反面

同じ道を歩めている、と少し嬉しくもあります(危ないやつ)

もちろん自分らしさがないと元も子もないので

これからも自分の絵を育てていきます!

「街中で使われている絵が自分のだ」

って見つけてもらえるようになるが夢のひとつ

そもそも歩みが遅いのでそうなるまでにどれくらいかかるのか…

今更ですがTwitterも更新していきます~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?