見出し画像

継続

こんにちは

苦手なアウトプットを克服するために始めたnoteですが

早速止まってしまいました


生きていると思いもよらないことが急に起きるものですね

それでも時間は止まらずに

楽しいことも悲しいことも

通り過ぎていきます


今、できることを少しずつでも実行して

積み重なっていけばいいなぁ


立ち止まっても

好きなこと楽しいことやりたいことを思い出して

生きていこうと思います


絵も継続中!

イラストだけじゃなく、デザインもWebも勉強したい

3DCGやアニメーションにも興味が出てきて時間が足りない

やりたいことがありすぎて中途半端になりそう(それは避けたい)


もっと、アウトプットを意識していこ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?