心のダムってそもそもなんなん

今日は日曜日

そう、スペシャルサンデー!

昼前までゴロゴロ〜〜として

スタツアの舞台挨拶のライビュにいってきたよーー

ライビュ前にお茶にいってブルーのクリームソーダを堪能して気持ちあげていった!

まぁ様が頼んでたクリームソーダ

テンション爆あげ!

美味しかった〜〜

ほんで夜の部、、
中の人ーリッシュはほんとおもろいなぁ
ずっと笑ってた

ほんで今週初参戦だったもんで
はじめてwアンコールのスタリバージョンを浴びた

まぁ様えっちくない???
キスよりすげぇわ!!!!!こりゃ

まぁ様を推して10年以上たつんやけど
はじめて心のダムが溢れ出す意味がわかったわ!!!!!!

はぁ、もう、すごいよ、、

ほんとずっと推しててよかった、、
大好きだ、、、

カロリー消費したので
アフターに焼肉と焼き芋フラペ注入してきた🍗!🍠!


明日からまたがんばって生きよ、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?