たいせつな【 】の日

今日は

 ずっと、ずっと待っていた

【シドの日】

デビュー当初、高校生やったころから

ずっと一番大好きなバンド 


活動休止になってもうて

寂しい気持ちはあったけど

まずは健康第一やから

ゆっくり、心のままに休んでほしいとおもってたけど

もう二度と会えへんかもしれんと不安もあった

それが会える約束が出来た(まだチケットご用意されてない)

嬉しすぎる

また2023年の楽しみができた

シドの曲は何回もきいて身体に染み付いてる

集中したいとき

イライラしておかしくなりそうなとき

悲しくて死にそうなとき

いつも救ってくれた

大好きだ

死ぬときまで忘れることのないメロディやろなって思ってる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?