見出し画像

夜時間

毎度のとこながら深夜更新が日課になってもうてる

布団の上でもう寝るよっていうスタイルで
今日何があったかなー
あ、これ書きたいとか思いながら
ブログを記入してる

あんまに寝る直前に色々考えるのはよくないってなんかできいた気がするけど

今日もいい1日だったよねハム太郎🐹っていう感じで振り返るのは悪くないなって思う

今日は仕事はバタバタとしてて
ちょいと残業したあとに

友だちと合流〜〜

てきとーに入ったパリピ系の居酒屋🏮
めっちゃ美味しかった!!!!

和食ベースの料理で一つ一つがちょっと最近ぽい?新食感な料理でおいしぃーーーってなった!

お土産にふりかけを頂いたので
お弁当のお供にしよう

楽しみ

ほんで甘党仲間やから
夜パフェ専門店にいってきた!

一つ一つのパーツがどれも美味しくて
一緒に食べるとまた美味しくて

幸せ時間やったーー

友だちとしょーもない話で盛り上がるのは
ほんと大切な時間やなって思う

コロナのせいでなかなか会えてなかったけど
コロナのおかげでこういうかけがえのない時間を大事にしようって気づけた


明日仕事にいったら
お休みだーー!
よくがんばった!!

あとおもひとふんばり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?