キャラクターはあいくるしい

最近の日課は
寝る前にワンピースを見ること

ニチアサの時間が変更になってからしばらくみてなくて
やっとワノ国編第三章の過去編

いまのところおでんさんの良さがまだわかってない、、
めちゃくちゃ強いけど笑
ねこちゃんといぬちゃんとカッパのちっちゃい頃かわいかったーー!

動物好きやわ

というか動物のキャラクターが好き

あいくるしい

どうぶつのなかではくまが一番すき(´(ェ)`)
くまモチーフのもんがあるとついつい買ってしまう、、、

とくにモコモカが好き

またこんな時間になってしまった、、

まだまだワノ国編がつづく!
結末は原作で知ってしまってるけど

一緒に冒険を楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?