見出し画像

ノタル 7th Anniversary LIVE 其の二


1回では書ききれず。


ライブを通じて、改めて思ったnotallメンバーの好きな所を綴ってます。

ヲタクあるあるとして、つい分かった様な事を言ってしまうというのがあるでしょう。
それ気をつけたい。

(なっきぃの持久走口調でお願いします。)

お2人目は、たさきょんさん。

田崎礼奈さん。
可愛い。

レイの漢字って玲とか怜とか麗とかあるけど、個人的に『礼』が1番好きです。
ナの漢字って菜とか名とか那とか南とかあるけど、個人的に『奈』が1番好きです。

田崎さん美人なんですが、ライブ中はキメ顔より顔くしゃくしゃの全力笑顔なので凄い可愛いです。

キャラが強すぎるんですけど可愛い状態を常に保つ事の出来る希少な方だと思います。


自由な印象のアイドルやタレントさんって、握手会やら特典会があんま好きじゃないイメージが勝手にあったんですけど、田崎さんでイメージ変わりました。

まだお話しした事は無いんですが、特典会とかすごく笑顔でファンの方とすごく楽しそうにしてらっしゃいます。
キラキラです。

あんなに眩しい笑顔で迎えられたら、人類は皆嬉しいですよね。

ライブ中もファンサすごいです。
ファンに向かって表情で応えてくれます。
ステージ上で客席にいるファンとテレパシーで会話してます。
エスパー魔美が実写化したら魔美役は田崎さんしかいないでしょう。

学園ファンタジーのヒロインが似合う。
あの、
「こんな制服、実際には絶対無いよね!そもそも痩せてて可愛くないと着れんやん!」
って衣装も難なく着こなせるお顔とスタイル。素晴らしいですね。

お次は
なーちゃんさん

片瀬成美さん
可愛い。
細い。
ステージ上ではどのタイミングも
THE アイドル
素晴らしいです。


この立ち姿。

語るより見てもらった方が早い。

やっぱなーちゃんは1度見て頂かないと。

新規を掴んで離さない、なーちゃんの指さし。
あたいがアイドルプロデューサーだったら新人にはなーちゃんのパフォーマンスを見せますね。

アイドルなんだけど近所のキレイなお姉さん感もあるという素晴らしいバランスです。
ファニコンやTwitterの更新も高めです。

後、美声です!!!

なーちゃんはほわほわしていらっしゃるけど舞台もらってらっしゃって、歌に演技に多彩な人ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?