危なっかしい香りがした〜強運!

ちょっとスパイシーなエスニックな香りが 
私を包み込む
めまいがしてクラっと一瞬意識が遠のいた

今まで深く関わったことのない類いだと思う

すごく不安定で
ゆらゆらふわふわしているけれど
それがとても魅力的だ

確実とか正確とか安定とか
そういうのが落ち着くとは思うけれど

それだけじゃ物足りなくて
あんまり惹かれない

若気の至りって何歳まで適用されるのかな?
一応、熟考はした上の行動なんだけどなぁ〜
後々、良い方向になれるようにしたい
(気持ちは若いから、若いってことにしといてほしいという願望)

ちなみに、私は曲がったことが非常に嫌い
だから、曲がったことはしない
でも、危なっかしいものに惹かれる

優等生の超真面目ちゃんで生きてきたから
高校の先生が今の私を見たら
驚くだろうなぁ〜
どちらかというと呆れるかな笑笑

大学卒業して
キャリアウーマンになると思ってた
でも、実際は全く違う
全く想像していない人生を歩んでいて
自分でも驚いているから
これからの人生も面白そう笑

私の人生は生まれた瞬間からおかしくて
呼吸をしてない(死にかけ)状態で誕生
心臓に穴が空いてたり
重度のアトピーにもなる…etc
って感じで、沢山のアクシデント?災難?ここまできたら天命?に遭いながら
ここまでどうにか生きてこられたから
生かされているのだから
もうこれは不運なんかではなく

私は強運なのではーーー!!

読んで下さった方、ありがとうございます。
またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?