見出し画像

白川さん

メンタル強め美女白川さん…最新刊を一気読みしました。
早見沙織さんのお名前でYouTubeを検索したときに出会った作品。早見さんの声と、白川さんのキャラクターがピッタリ合致していて、楽しいなと思いながら見ていました。その後にコミックを読みはじめたので、もしかすると入り口はちょっと変わっているかもしれません。
白川さんのお母様の蘭子さんのほうが年齢が近いアラフィフですが…白川さんの考え方には、とても励まされることが多いです。他の人と関わる中で、自分自身を見失ったり、卑下したり。そんなときに、大丈夫だよと言ってくれる存在。一話一話が長くないので、すぐに読み返せる。そして、元気をもらえるのが、いいところかもしれません。
獅子先生。これからも、応援させてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?