見出し画像

2024/06/22磔磔のライブに来てほしい理由その①

今日夕方2Fの仕事部屋からぼんやり外を見てると、斜め向かいのMさんの敷地内で、

「カーッ、ペッ」

をやってる、ドレッド短めブルーのインナー入りって、小僧がいた。

「ワレ、何しとんねん」

と声をかけようと思ったが、考えたら、この家の住人ってバレバレやし、俺おらん時に報復とかされたら、ややこしいな、、とか考えてるうちに、路地に入って行ったので、これで、俺がどこの家のもんかわからへんがな、ってので、慌ててサンダル履いて追っかけてみたが、発見できんかった。

果たして、どうするのが正解だったのか

いや、そういうことじゃなくて。

来る、6/22磔磔のライブが迫っている。んで、あえて書かへんが、この日、似たようなジャンル、仲間内のイベントがなぜか、5本ぐらい被っている。

なんなんこれ

京都みたいなクソ狭い街でそんなシェアの奪い合いせんでええのに。
なわけで、まぁお好みに応じて、みなさん行ったらいいと思います。

とか、悠長なこと言ってられるヤツは、バンドとかイベントとかやらんよね。

そんなもんウチのスリーマンが一番最高やし来たらええがな

と、しか思わんよね。まぁ他の奴らも同じこと思ってるんやろけど。

この日でキツネの嫁入りは、ベースの猿田くんが最後である。振り返ってマジで10年ほどお世話になったよな〜。移り気の多い彼的に、10年もやってもらえたんは奇跡だった気するよね。最後までよろしく。
で、この日は、ほぼメンバーの呼び名も高いw トランペットフリューゲルホルンの「割と雑なフリしかしてへんけど、めっちゃええ感じにぶっつけ本番で仕上げてくれる鬼才」の佐々木諒くんが参加の編成で行います。

つまり、猿田くんによる編成、こんなん見れるんも最後やで

ピアノのなっちゃんおらんけど、こういう編成

あ、動画あったわ。こういう感じです。みなさん、ぜひお越しください。

色々書こうと思ったが、まぁ長文はダサいのでこの辺で。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?