見出し画像

時々note 2024/03/02 明日はイベント開催。東京金沢滋賀京都インディーミュージック祭り

先日、音楽はもちろんのこと、下は35歳上は55歳、共通点から価値観から全くあわへんし唯一一つだけ共通項あるでの、おじさん達で飲みに行く機会があったが、久しぶりにAM1時に店出て、「今日は朝までっしょ!?」な人たちで新鮮であった。たとえばライブ打ち上げで〜、なんらかPJ終わりで〜、出張先で制限あらへんし、とかならわかるが。

まぁ、例の如く一切空気読まずに、普通に帰ったんですけどね。

今日は、はま寿司で、のどぐろが安かったので食べた。のどぐろといえば金沢である。多分。で、金沢といえばのnoidさん。2017年かそこらツアーでお世話になりました。明日は、新作ひっさげて久しぶりの関西ですよ。

京都というか滋賀の諸先輩のdry river string。サニーデイといえばサニーデイリアルエステイトが合言葉のほっしーさん率いるのアコースティックバンド。染み入る歌声とアレンジ。

んで、我々。アコースティックなセットにしようと思ってましたが、要聞いたらみんなそうでもないし、割といつも通り+新曲セット予定

そして、バイオリンにチーナの柴さん、ベースにガリバーさん、ドラムにリッキー。まだ一度もあわせてへんけど、ピアノにキツネの嫁入りからひさよ参加の特別編成にて、Ryo Hamamotoと楽しい日になることでしょう。


みなさま、GROWLYにて17:00お会いしましょう。


<NEXT LIVE>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?