見出し画像

最近あったこと「セトウツミ」「最近の音楽してる感」「6月4週目えぐめ」「バンマス以外のバンドしたい」

最近あったこと


セトウツミめっちゃおもろい

会社の同僚にすすめられて読んだ、これが面白かった。独特なシュール感。なんか既視感あるなーと思ったら、オッドタクシーと同じ方だそうで、あーなるほどな。映画見て漫画読んで〜とすっかりハマってしまった。こういう出会いは貴重。同僚に多謝。

最近の音楽してる感

コンスタンスなライブとスタジオ。細かいところの調整や意思確認。で、それをふまえたライブ。音楽してるな〜と思う。並行してソロ用の曲が溜まりつつあるが、これどしよかな感。バンド用のんも形になりかけやし、これも形にせねば。年内は打ち止めかな?ぐらいにライブが決まってきた。ありがたいことです。

6月4週目はわかってたけどエグかった。

月曜から珍しく平日大阪ライブ。クライアント提案、社内私主催系イベント、デカ目のクライアントに訪問、極め付けはクライアントも招いたセミナー(的な)と、最後のセミナー前に体調を崩し(ノットコロナ)当日は、すっかり他のみなさまに委ねる形に。。とんだご迷惑をおかけしました。土日くたばって復活。京都で一番安心できると思っている耳鼻科でお世話になりました。ここいくと大体治ります。

行きたかったライブや色々用事を飛ばした件は本当ごめんなさいの気持ち

会社での色々が変化あり

柄にもなくやることが増えたが、前職のことを思いつつ、今回は楽しみのが増す感じなので、健康第一で楽しくやりたいものです。

バンマス以外のバンドしたい

最近10何年ぶりにベースを弾いているが一向に上手くならない。どういうことや。それはともかく、バンマス以外のバンドしたいんで、誰か誘ってください。バンマスは基本自分のやりたいもんがあって、それに他メンバーが付き合ってくれているという建て付けも、あるので、基本は雑用係である。それがめんどくさいので、なんか、ぺろっと演奏だけできるバンドあらへんかなー。できればSLIPKNOTみたいなんがいいです。うそです。普通のやつでいいです。


キツネの嫁入り直近の予定

画像1

ご予約こちらからでも可
madonasi@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?